ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

ウォーキング5日目

何とか毎日歩いています。

ここ数日はあつくなってきて日中は外ウォーキングはきつくなり始めた。

本当なら朝活が一番だけど、午前中だるくて仕方がない。

血圧は落ち着いたけれどまだ怠くて、検査から悪玉が異常に高く…

これも治療対象のためくすり追加(苦笑)

出来る限り生活改善を始めたので、この数値が下がってくれば怠さも良くなってくるのか…?

そうあってほしい。


今日は午後から涼しくて歩いてきたけれど、怠さはとれず( ´Д`)=3

そんな簡単には変化はないか。

長年の不摂生だもんね。

でもこの怠さがとれたら、どれだけ生活が楽になるだろうか。


変化としては歩きが良くなってきた。

歩幅が広くなり、足にちからが入るようになった。

ほんの数日30分程度歩いただけだけど、足が弱っていたことが分かる。

でも続けないと意味がないし、とりあえず次の診察まで頑張る。

楽しいほうがいいから途中ポケモンも😁