ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

ほちこ命日

早いなあ…

ほちこがいなくなって3年になる。


わたしも死ぬほど辛かった1年目



2年目は毎日思い出して

「ごめんね、ほちこ」とつぶやいた。


いまはほちこと暮らした部屋を離れて、ほちことの新しい思い出は作れないことを寂しく悲しく思う。


相変わらず、当然ほちこ大好き

私の一番の宝物

まだ涙が出てくるけど、こんなに愛しいものがいなくなったんだから、涙も当たり前だね。


三回忌?お花を供えました

大好きだったヨーグルチョも

リンゴはあとでカットするね🍎



四年前の十歳のほちこ

手毛がふさふさでよく分からないかもしれないけど、前足をクロスして優雅に見つめるほちこ


よく前足をクロスさせていたね

舌チロもいつもだった