ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

荷造り

早めに始めたはずが…

なぜかいつも直前まで終わらず、次回こそと反省するけど


また今回もなぜか部屋が散乱してる。

わたし多分片付けられない女


多分じゃなくて、そのもの。


見た目をキレイにすることはできる、つまり掃除はうまいのだけど、整理整頓ができない。


収納なんとかという資格の勉強でもしたら、少しマシになるんだろうか。

物が捨てられなくて多すぎるのも一因かな。

今回は頑張って捨てに捨ててるつもりなんだけど…それでも片付かんのは発狂したくなる(苦笑)


あと10日…

美容室だけは最後にいきたいなあ…

無理やりでも予約いれたら、それなりに時間うまく使えるかもしれないなあ。


つぎの3年後くらいにはもう私は大きな引越しない。

自分の荷物だけ実家に送って、あとは知らない。

わたしの人生半分は引越要員だったもん。

近いうちに開放されるつもり。