ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

荷造り、なんだかなあ

あんまり進んでない。

というかやる気がでない。

つぎの日曜の今頃は荷出し終了している予定なんだけど…


夫といえば、マンション内見に遠方へ出かけている。

内見は終わったはずだけど私には連絡なし。

どうせ私の住む部屋ではないから勝手に好きにしたらと話してあるから、連絡なくて当然だけど

このしんどい荷造りは押し付けてと思うと苛立ちもつのるのが人間というもの(笑)


でも思ってたより段ボール少なくてすみそう。

段ボール余ってるのにガムテ足りない…

ガムテ少ない…と思ってたのよね。

会社もちなんだから余分置いていってほしいわ…

くーー(ノД`)シクシク