ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

ほちこ、かわいいね

写真は10歳のほちこ


トリミングしてもらって

紫陽花のコサージュつけてもらったね💮


まさかこの2年後にはいなくなるなんて、この時には予想してなかった 

予測が甘くてほちこを早くに見送ることになってしまった


トリミングが苦手だった

でもいつも頑張ってくれたね

暑い時期になるとサマーカットですっきり✂


ほちこはあまりニオイのない子だったけど

でもさ、いぬ臭さも癒しになるんだよね😌

お耳とかイヌ吸いして癒されたなあ

お耳 大きめだよね


なんとか30分ウォーキング続いている

痩せたとかはないけれど、足が丈夫になりつつある…?

血圧は正常 でもだるさは依然ある

とくに午前中だるくてだるくて

痩せたらだるさもなくなるかもと思っていたが、何かが違う気がして、来月の診察日に先生に相談しよう



ほちこは昨日は夫の夢に出てきてくれたそうな

ママちゃんの夢にも出てきてね

会いたいよ