ほちこ日記

12歳を目前にして最愛の娘ほちこは亡くなりました。

ため息

夫 帰ってきた。

今日は休みだそうな。はぁ( ´Д`)=3


ずっとため息ついてる私に怒鳴りつける。

ため息つくな!こっちの気分が下がる!だそうです。


言われることも頭では理解できるんだけど、

でもため息ってひとつのストレス発散でついたほうが本人のメンタル的にはよいと聞いたことがある。


ため息我慢してたら、イライラしてきた!


ほちこならいつも寄り添ってくれた。


結局ほちこさえいてくれたら私は幸せだった。

でもそこに夫の稼ぎがあることも事実で…

いないと困るけれど、ずっとは我慢出来そうにない。

夫は仕事で ほちこが元気だった、これまでが夢のように幸せな毎日だったのだ。


わたしがワガママなんだけどね。